人気ブログランキング | 話題のタグを見る


もんまは地方は森と田畑が広がる自然いっぱいな場所。もんた・Mahaloともんマハ一家の記録


by もんちゃんまま

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんたからのメッセージ

ランキング参加中
"ρ('-'* ) ぽちっとな!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

犬 殺処分

いつでも里親募集中

最新の記事

もんた、暴露する。
at 2014-03-25 07:00
ダブルでおめでとう
at 2014-03-05 07:00
春に向けて
at 2014-01-21 07:00
克服?
at 2014-01-15 07:00
厳戒体制
at 2014-01-10 07:00
1年の計は・・・
at 2014-01-03 20:17
仁義なき戦い「こたつ争奪戦」
at 2013-12-27 07:00
メリクリ
at 2013-12-25 18:16
つるつるには厳しい季節がやっ..
at 2013-11-17 07:00
石の上にも3年?
at 2013-10-30 07:00

フォロー中のブログ

クルトのいる生活
Three-leaf c...
いつもビンゴと♪
片付けたくなる部屋づくり
かぼすちゃんとおさんぽ。
れもんようび
颯くんと幸せさがし
karenkarenカレンダー
三度の飯よりワンがすき その2
ダツリョクニッキ
犬とモルと私たち
Dear Jack fa...
Pooh +
mauve手帖
犬と猫とスローライフフォト
赤いリボン結ばれたその先...
DOG WEAR ★ K...

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Cafe SunnyDay

もんた御一行は浜名湖から神奈川方面へ車を走らせました。
途中パパとママはドライブ必須の遊び、しりとりをして何だか盛り上がってました。

Cafe SunnyDay_e0246708_23432872.jpg


こりゃぁ、寝たふりに限る
(T▽T)アハハ!

もんた御一行が旅の最後に向かった先は
Cafe SunnyDay
藤沢にあるとーーーーーーっても美味しいドッグカフェで夕食しようと思って、ここは譲れませんでした。

もんたとママは2回目で、本当においしいからパパを連れて行きたかったのです。

オーナーご夫妻、閉店間際にお邪魔して申し訳ありませんでした<(_ _)>

Cafe SunnyDay_e0246708_23493992.jpg


今回のツアーの企画者、もんた社長へのねぎらいの1食です。
ここのいいところは
★犬と店内に入れる
★犬も人間も美味しいメニュー
★リーズナブルプライス
★紅茶が本格的
★犬にも優しい・・・

とあげたらきりがないくらいいいお店です。
多分、今まで行ったカフェの中で1番でしょう。

Cafe SunnyDay_e0246708_23532552.jpg


その野菜も食べていいですか?
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

実はこちらのカフェにはちばわんの預かりっこが3匹います。
ちばわんと言えば、もんたはちばわん出身の保護犬です。
そのおかげで私は色々な人とつながりを持つ事が出来たので感謝しています。
オーナーさんと預かりの話をしていて、いぬ親さんがトライアルを乗り切れる家族の共通点を聞いてわが家が当てはまっててちょっと嬉しかったりしました。
ちばわんは千葉の愛護センターから犬や猫を引き出し、いぬ親様、猫親様を探すべく預かりっ子たちはボランティアさんのところで過ごしています。
いつも思いますが、千葉のセンターから千葉県は元より東京、神奈川、埼玉(もんたは埼玉から来ました)や栃木とか、他県のボラさんが多くて、千葉に住んでいる、しかもすぐ近くに支所があるのに何もできない私が時々もどかしくなります。
今はいぬ親会に行ってもんたが着なくなった服を寄付することしかできませんが、将来は何かできたらいいなって思います。

Cafe SunnyDay_e0246708_011543.jpg


カニのパスタ美味しかったです。
本当にこんなに本格的に美味しいカフェはここしかないと思います。

パパもとっても満足していました。


あっという間に旅は終わってしまいました。
こうやって家族で旅行に行けた事に感謝です。
また仕事の日々ですが、仕事を終えて家に帰り、もんたとパパと笑顔で家で会える事、
今日という日が無事に終わり、新しい朝が来る事、当たり前の事だけど、
本当に幸せな事だと考えた旅でした。

お付き合いありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
by macky735633 | 2012-02-17 18:00 | ピンズとお出かけ