人気ブログランキング | 話題のタグを見る


もんまは地方は森と田畑が広がる自然いっぱいな場所。もんた・Mahaloともんマハ一家の記録


by もんちゃんまま

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんたからのメッセージ

ランキング参加中
"ρ('-'* ) ぽちっとな!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

犬 殺処分

いつでも里親募集中

最新の記事

もんた、暴露する。
at 2014-03-25 07:00
ダブルでおめでとう
at 2014-03-05 07:00
春に向けて
at 2014-01-21 07:00
克服?
at 2014-01-15 07:00
厳戒体制
at 2014-01-10 07:00
1年の計は・・・
at 2014-01-03 20:17
仁義なき戦い「こたつ争奪戦」
at 2013-12-27 07:00
メリクリ
at 2013-12-25 18:16
つるつるには厳しい季節がやっ..
at 2013-11-17 07:00
石の上にも3年?
at 2013-10-30 07:00

フォロー中のブログ

クルトのいる生活
Three-leaf c...
いつもビンゴと♪
片付けたくなる部屋づくり
かぼすちゃんとおさんぽ。
れもんようび
颯くんと幸せさがし
karenkarenカレンダー
三度の飯よりワンがすき その2
ダツリョクニッキ
犬とモルと私たち
Dear Jack fa...
Pooh +
mauve手帖
犬と猫とスローライフフォト
赤いリボン結ばれたその先...
DOG WEAR ★ K...

外部リンク

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お届け物です♡

お届け物です♡_e0246708_17132851.jpg


もんちゃんにお届け物でーす

お届け物です♡_e0246708_1714753.jpg


何だろぉ?

お届け物です♡_e0246708_17144253.jpg


フロントラインプラスだ!
これ、シンガポールから届きました。
そろそろノミダニ予防しないとね。

お届け物です♡_e0246708_17171021.jpg


そしてパパの弟家族からもんちゃんへ贈り物が届きました。
パパの弟夫婦に3月15日に第一子の男の子が誕生しました。
私達もおじさん、おばさんですね。(年齢的にって突っ込みはなしでw)
私達夫婦は結婚して来年で10年です。
その間、子供は授からず、ほしいなぁと思っていると後から結婚した人達に次々と
子供が授かり、嬉しいのにそれ以上に寂しくて切なくて悲しくて一人で泣いていました。
私達のところには何で子供が来ないんだろう…って。
また、子供ネタなつぶやきを見たり婦人科受診の際の妊婦さんと同じ待合室で大きなおなかを見て
悲しくて泣きながら病院から帰ってきました。
でも、3年前にもんちゃんが来てくれました。
もんちゃんは私達にとって大事な息子。
今月3歳になったけどまだまだやんちゃで、でも、とても純粋に育ってくれました。
ドッグランでチンピラに変身しなければもっといい子なんだけどねw
弟たちにやっと、心からおめでとうと言えました。
子供を授かるという意味、前の私は普通の事なんだと思っていたけど、授かるって本当に大変なことだし、産んでから育てる事はもっと大変なことだけど、子供が育つのと同時に親も育てられている。
もんたと接してそう感じました。
私はもんたにとっていい親ではないけど、もんたを大切にしていきたいと思っています。



にほんブログ村
by macky735633 | 2013-03-23 17:27 | ピンズの生活